伍魚福のおつまみブログ

モンドセレクション受賞「ピリ辛さきいか天」、「いかなごのくぎ煮」から「国産からすみ」まで 約400種類の商品ラインナップ。創業60年を超えるおつまみ専門店が圧倒的な品揃えと、 お酒を引き立てる絶妙な味であなたの晩酌を盛り上げる一品をお届けいたします!

季節のイベントに

お花見に伍魚福のイチオシおつまみ!

投稿日:2017年2月14日 更新日:

お花見には伍魚福のおつまみがオススメ。

約400種類あるその中でもイチオシは「ピリ辛さきいか天」です。

 

 

イチオシの理由は、3つあります。

その1、しっかりと油を切っているから生まれるサクサクとした食感。

その2、ピリ辛味の衣の後引くおいしさ。

その3、噛み締めるごとに広がるさきいかのおいしさ。

だから、ビールがすすむおいしさなんですよ。

 

おいしさだけじゃ、お花見にぴったりとは言えません。

袋にもお花見にイチオシの理由があります。

それは、「チャック」つき。

 

 

天気の良い日は何の問題もありませんが、雨が降ったり、風が強くなる等

天気が急に変わるとお花見も一時中断。

おつまみを避難させるのも、開けてしまったポテトチップなんかだと大変です。

でも、「ピリ辛さきいか天」にはチャックがついていますから、封をするのも簡単です。

もちろん、一度に全部食べ切れない時はそのまま持ち帰りも大丈夫ですよ。

おいしさを保つために、開封後は2日程度を目安に食べてくださいね。

 

今年のお花見には、是非伍魚福のイチオシおつまみ「ピリ辛さきいか天」を連れていってください!

 

-季節のイベントに
-,

執筆者:


  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

寒い季節はやっぱりおそばにのせて!ピリ辛さきいか天

今日から一年の最後の月、12月です。 寒さも本格的になってきましたね。外に出ると風が冷たくて温かいものが恋しくなる季節。 伍魚福の「ピリ辛さきいか天」は、お酒のおともはもちろんですが、温かい麺類にのせ …

夏向け超簡単!「おつまみアレンジレシピ」

こんにちは。 [KOBE伍魚福 オンラインショップ]店長の田中です!   連日、本当に暑いですね。 今回はそんな時期にぴったり! 冷たさが舌にうれしい「ぶっかけうどん」を更においしくする 夏 …

伍魚福ピリ辛さきいか天のせかけそば

肌寒い時の超簡単レシピ♪あったかいおそばにのせるとおいしい具材に!

こんにちは!伍魚福のWEB担当の田中です。 最近は朝晩は涼しいを超えて、肌寒い日もちらほら出てきましたね。 伍魚福の「ピリ辛さきいか天」はビールのおつまみに最適ですが、今からの肌寒い季節には他にもおい …

ツイッター紹介画像

ピリ辛さきいか天のレシピを教えてください 伍魚福の一番人気おつまみ
「ピリ辛さきいか天」 あなたのお好みの楽しみ方を教えてください!
Twitterで「#ピリ辛さきいか天レシピ」と投稿いただくと、こちらに表示されます!

ツイッターでレシピ紹介