伍魚福のおつまみブログ

モンドセレクション受賞「ピリ辛さきいか天」、「いかなごのくぎ煮」から「国産からすみ」まで 約400種類の商品ラインナップ。創業60年を超えるおつまみ専門店が圧倒的な品揃えと、 お酒を引き立てる絶妙な味であなたの晩酌を盛り上げる一品をお届けいたします!

雑談

伍魚福の「ピリ辛さきいか天」のケースを動かしてみました。「開閉時」

投稿日:

こんにちは!伍魚福のWEB担当の田中です。

伍魚福の一番人気商品「ピリ辛さきいか天」は1ケースに20袋入り。

今回はそのケースに入った状態での開閉時のダンボールの動きをご紹介します。

 

ピリ辛さきいか天は、保管する際、ケースで出荷する際は伍魚福のダンボールに入れた状態です。

ただ、商品だけをご覧になる方にとっては箱の開閉時の動きを見ることはないと思います。

そこで!今回は私がピリ辛さきいか天が入ったダンボールの開閉時の状態をご案内します。

「そんな、くだらない。」そう思ったあなた!何を隠そうWEB担当の田中はそういった「くだらないこと」に情熱を燃やす性分なんです(笑)

それでは、ご覧下さい!ピリ辛さきいか天の開閉時の状態です。

伍魚福のピリ辛さきいか天が入った段ボールの開閉時の動き
いかがでしょうか?普段目にすることの少ない、この感じ。

動きだけですと、勝手に開閉しているようでちょっぴり怖い気もしますが^^

普段は目にする事が少ない、ダンボールに入った「ピリ辛さきいか天」の開閉時の動きのご紹介は以上です。

 

このような動きはこれからもちょくちょくご紹介してまいります!

-雑談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

伍魚福の「ピリ辛さきいか天」、ディスプレイ色々!

こんにちは!伍魚福のWEB担当の田中です。 伍魚福の「ピリ辛さきいか天」は、対面販売のイベントでは特徴あるディスプレイもあります。 離れたところからも、「あ、ピリ辛さきいか天!だ」そんな風に分かってい …

伍魚福の社員(課長職)のLINEのプロフィール画像

伍魚福の「ピリ辛さきいか天」は愛されています。

こんにちは。伍魚福のWEB担当の田中です。 伍魚福の「ピリ辛さきいか天」は伍魚福の約400種類の中、不動の一番人気商品です。 店頭をはじめ、色々な販路で商品をお買い上げいただくことがありますが、もちろ …

マヨネーズのイメージ

伍魚福の「ピリ辛さきいか天」マヨネーズをつけてもおいしい!

伍魚福の「ピリ辛さきいか天」は、その名前にもある通り「ピリ辛」味の衣で、そのままでもビールがすすむおつまみです。 お好みでマヨネーズをつけても、おいしくいただけます。   マヨネーズをつける …

no image

伍魚福のピリ辛さきいか天、実はキャラクターを作ったことがあります。

こんにちは。伍魚福のWEB担当の田中です。 伍魚福の「ピリ辛さきいか天」は、実は擬人化した可愛い?!キャラクターを作ったことがありました。 かつて、伍魚福のいか商品全てを女性に見立てて、アイドルグルー …

【実験】「ピリ辛さきいか天」につけてみました「青唐辛子」

今回は「ピリ辛さきいか天と激唐の生の青唐辛子」を合わせた実験結果をご報告します。 用意したのは韓国食材を扱う店で調達した激唐の青唐辛子です。 こちらを細く刻みます。 まずは、唐辛子を単独で舌の上にのせ …

ツイッター紹介画像

ピリ辛さきいか天のレシピを教えてください 伍魚福の一番人気おつまみ
「ピリ辛さきいか天」 あなたのお好みの楽しみ方を教えてください!
Twitterで「#ピリ辛さきいか天レシピ」と投稿いただくと、こちらに表示されます!

ツイッターでレシピ紹介