ちょっとうれしい。
こんにちは。田中(28歳)です。
年末も残り僅か。
予報によると年末年始の天候は、生憎の空模様とのこと。
今日は雨もまじりで本当に寒いです。
今年の最後は、やっぱり益体のない話で
「私のちょっとうれしい」話のご紹介。
1つは先日、30歳手前でありながら、「おもちゃ」を買って喜んでいるというもの。
ネットでベンチマークしているショップさんを覗いていてカメラが猛烈にほしくなり、
買ってしまいました。
カメラはコンパクトながら結構写りの良いと思うものを持っているんですが、
ポッケには入らない大きさ。
それと比べれば、
もの凄く小さくて、
おまけにディスプレイがないので撮影した画像の確認もできない、
写りだけならケータイにも劣る?
...そんなカメラなんですよ。
でも、その「不便さ」が気になって、手に入れてしまいました。
PCに接続して、記録した光景を見ないと撮影できているかも分からない、フィルムカメラのような感じはやっぱり面白いです。
ただし、今度は使用する電池がうまく機能しないという問題が。
年内に何とか解決しないといけません。。。
そんな不便さも含めて遊べる、「ちょっと嬉しい」一品です。
それともう1つ。
現在、当社ですすめている「商品パッケージ改良」の中で
私が特に好きな一品に私の顔が載っているんです!
←その一品は
「赤どり炭火焼き」です。
塩の調味というシンプルな味付けと
「おっ!」と思うしっかりとした
身の弾力と皮のコリコリ感が
以前から大好きでした。
で、私の顔はというと、パッケージの裏にあります↓
実物よりもスリム?
なんてことはなく、
袋の関係でちょっと引き締まって
見えます。。
...なので、
ちょっと引っ張れば、
袋も伸びて、
顔も実物そっくりに
"びろ~ん"と横に広がります!
お買い求めいただいた際は
新たに表示を加えた
・カロリー表記
・おいしい食べ方
・おすすめのお酒
など、ご覧になりながら楽しんでいただければと思います。
よろしければ、私の顔を"びろ~ん"と引っ張ってやってください。
「おっ!こいつ太いな。」という感じで遊べる!?(かもしれません。)
...自分の顔があるのは何だか照れくさいですが、友人、家族に話したくなる"ちょっと嬉しい"気持ちになります。
商品パッケージの改良はお客様の気になる、カロリー、アレルギー物質の有無、おいしい食べ方など、
これまではご紹介できていなかった情報をお伝えするために取り組んでいるものです。
この情報で、「そーなんだ。」ですとか、「へ~。」なんて風に、より便利で使いやすいということで
「ちょっとうれしい」を感じていただければ幸いです。
伍魚福オンラインショップをご覧いただいたみなさま、今年一年間ありがとうございました。
2011年度も魅力的な商品作り、更なるサービスの向上に努めて参ります。
(個人的には引っ張らなくても、イラストと似ているという風にお酒の活動規模を縮小しようかと...)
寒さはよりいっそう厳しくなりますが、みなさまくれぐれもお身体にはご自愛ください。
それでは、良いお年を!
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっとうれしい。
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gogyofuku.com/mt/mt-tb.cgi/572






コメントする