伍魚福のおつまみブログ

モンドセレクション受賞「ピリ辛さきいか天」、「いかなごのくぎ煮」から「国産からすみ」まで 約400種類の商品ラインナップ。創業60年を超えるおつまみ専門店が圧倒的な品揃えと、 お酒を引き立てる絶妙な味であなたの晩酌を盛り上げる一品をお届けいたします!

ご案内

伍魚福のピリ辛さきいか天は伍魚福物流センターで出番を待っています。

投稿日:

こんにちは!伍魚福のWEB担当の田中です。

伍魚福の「ピリ辛さきいか天」は、伍魚福物流センターでおつまみ好きのあなたとの出会いを待っています。

ダンボールに入って、「ビールのおともに」、「お土産に」その出番を今か今かと待っています。

伍魚福のピリ辛さきいか天のダンボールの中
「ピリ辛さきいか天」は、普段お会いする際は銀色のパッケージに縦に赤い商品名が並んだ姿をしています。

伍魚福のピリ辛さきいか天外観

 

今回は普段はなかなか目にする事が少ない?!伍魚福物流センターでの保管風景をご紹介。

伍魚福の物流センターで保管されているピリ辛さきいか天

伍魚福で「ピリ辛さきいか天」に使用しているダンボールには「珍味を極める」の文字が印刷されています。

側面に見える水色とピンクのハートマークに見えるのはそれぞれ、伍魚福のキャラクター「きわみちゃん」と「きわみくん」です。

伍魚福の約400品ある中の人気1位の商品として、たっぷりと備蓄し、1箱に20袋入りの状態で保管され、出番をお待ちしております。

伍魚福の物流センターに保管しているピリ辛さきいか天がダンボールに入った状態

 

※申し訳ございませんが、伍魚福本社には店頭のように直接商品をご覧いただき、お買い求めいただける店舗機能はございません。

ダンボールに記載している「珍味を極める」は伍魚福のスローガンです。

この「珍極(ちんきわ)」を使った動画もございます。

珍極動画↓

http://gogyofuku.com/chinkiwa/

 

ピリ辛さきいか天の普段とはちょっと異なる姿、それとスローガン、普段は気づかないものも物流センターを眺めていると気づかせてくれます。

「珍味を極める」をご覧になった際は、このことを思い出していただけると嬉しいです!

-ご案内
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

伍魚福商品はどこに売ってる?

どこに売っている?伍魚福のピリ辛さきいか天、販売店お問い合わせ方法

伍魚福のWEB担当 田中です。 伍魚福の「ピリ辛さきいか天」をお取り扱いいただいているスーパーマーケット、酒販店、コンビ二エンスストア、駅・空港売店は 全国にございますが、現在データは公開しておりませ …

伍魚福催事販売のご案内

伍魚福の「ピリ辛さきいか天」の催事情報【開催前日】」

こんにちは!伍魚福のWEB担当田中です。 伍魚福の一番人気商品「ピリ辛さきいか天」をはじめ、乾き物おつまみ23種類が並ぶ、神戸ワイナリーの催事はいよいよ明日となりました。 初登場のピリ辛さきいか天のス …

伍魚福の「ピリ辛さきいか天」、ディスプレイ色々!

こんにちは!伍魚福のWEB担当の田中です。 伍魚福の「ピリ辛さきいか天」は、対面販売のイベントでは特徴あるディスプレイもあります。 離れたところからも、「あ、ピリ辛さきいか天!だ」そんな風に分かってい …

神戸ワイナリー催事チラシ_表

伍魚福のピリ辛さきいか天、催事販売のご案内!

こんにちは。伍魚福のWEB担当の田中です。 伍魚福の人気商品「ピリ辛さきいか天」も含む、催事販売のご案内です。 毎年参加し、ご好評いただいているイベントに今年も参加いたします!   神戸の西 …

阪神電車の車内広告に伍魚福「ピリ辛さきいか天」が!こんなところにも?!

関西の交通の足のひとつ、阪神電車の車内広告に「ピリ辛さきいか天」が掲示されています。   阪神電車は全部で76編成あるそうですが、このうち25編成に各1枚(連結部の窓部分)貼付されているんで …

ツイッター紹介画像

ピリ辛さきいか天のレシピを教えてください 伍魚福の一番人気おつまみ
「ピリ辛さきいか天」 あなたのお好みの楽しみ方を教えてください!
Twitterで「#ピリ辛さきいか天レシピ」と投稿いただくと、こちらに表示されます!

ツイッターでレシピ紹介