伍魚福のおつまみブログ

モンドセレクション受賞「ピリ辛さきいか天」、「いかなごのくぎ煮」から「国産からすみ」まで 約400種類の商品ラインナップ。創業60年を超えるおつまみ専門店が圧倒的な品揃えと、 お酒を引き立てる絶妙な味であなたの晩酌を盛り上げる一品をお届けいたします!

ご案内

伍魚福の「ピリ辛さきいか天」が他社のWEBコンテンツで紹介されました。

投稿日:

伍魚福の一番人気商品「ピリ辛さきいか天」が外部のコラム「2017おつまみ大調査!イカ天&イカフライ試食26品 」で紹介されました!
「イカ天」と同じ名称でもこんなにたくさん、色んな味があるとは驚きです。

紹介されたのは情報配信サイトのDメニューでのコラムです。

掲載された商品はスーパーやコンビ二の売場で一度はご覧になった商品もあるのではないでしょうか。

記事は各商品を実際に試食された感想も書かれており、興味がそそられます。

 

伍魚福の商品は一番人気の「ピリ辛さきいか天」と「ピリ辛さきいか天 のり塩風味」の2種類が紹介されていました。

伍魚福のピリ辛さきいか天外観

伍魚福のピリ辛さきいか天 のり塩風味

 

当社でももちろん「ピリ辛さきいか天」のことは紹介しますが、他社の方が紹介されるのを見ると、「なるほど!そう感じるんだ~」と非常に参考になります。

それと、他の会社の「イカ天」にも非常に興味をそそられます。

紹介された記事はこちら↓(クリックすると下記リンクへ移動します。)

外部コラム「2017おつまみ大調査!イカ天&イカフライ試食26品 」

今回は他社で紹介された「イカ天」の特集記事をご案内しました。

「イカ天」と一言では括れないほど、バリエーションと特徴があることが良く分かりました。

伍魚福の「ピリ辛さきいか天」、まだ試された事がない方は是非、一度食べてみてくださいね!

-ご案内
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

神戸ワイナリー催事チラシ_表

伍魚福のピリ辛さきいか天、催事販売のご案内!

こんにちは。伍魚福のWEB担当の田中です。 伍魚福の人気商品「ピリ辛さきいか天」も含む、催事販売のご案内です。 毎年参加し、ご好評いただいているイベントに今年も参加いたします!   神戸の西 …

阪神電車の車内広告に伍魚福「ピリ辛さきいか天」が!こんなところにも?!

関西の交通の足のひとつ、阪神電車の車内広告に「ピリ辛さきいか天」が掲示されています。   阪神電車は全部で76編成あるそうですが、このうち25編成に各1枚(連結部の窓部分)貼付されているんで …

伍魚福の直営店舗_KOBE伍魚福 阪神梅田店

伍魚福のピリ辛さきいか天、大阪駅近くの直営店舗ならプレゼント用のギフトラッピングも承ります!

こんにちは。伍魚福のWEB担当の田中です。 関西圏以外のお客様が関西に来られる際に、「伍魚福の商品をたくさん扱っているところはどこ?」とお尋ねいただくことがございます。   伍魚福商品は関西 …

伍魚福の物流センターで保管されているピリ辛さきいか天

伍魚福のピリ辛さきいか天は伍魚福物流センターで出番を待っています。

こんにちは!伍魚福のWEB担当の田中です。 伍魚福の「ピリ辛さきいか天」は、伍魚福物流センターでおつまみ好きのあなたとの出会いを待っています。 ダンボールに入って、「ビールのおともに」、「お土産に」そ …

伍魚福の「ピリ辛さきいか天」、ディスプレイ色々!

こんにちは!伍魚福のWEB担当の田中です。 伍魚福の「ピリ辛さきいか天」は、対面販売のイベントでは特徴あるディスプレイもあります。 離れたところからも、「あ、ピリ辛さきいか天!だ」そんな風に分かってい …

ツイッター紹介画像

ピリ辛さきいか天のレシピを教えてください 伍魚福の一番人気おつまみ
「ピリ辛さきいか天」 あなたのお好みの楽しみ方を教えてください!
Twitterで「#ピリ辛さきいか天レシピ」と投稿いただくと、こちらに表示されます!

ツイッターでレシピ紹介